案の定 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


実家まで一気に帰るのは無理だった。
夫が昼過ぎまで仕事してからの出発だったから、予想通りではあるが…。
寝ずに強行突破するよりは、体を休めて、また明日…と、神戸辺りで判断。それでも、行けるとこまで行っとこうぜっと、大津まで。
どこも満室、4件目の電話でやっとOKだったホテルに、午前2時のチェックイン。
意外に疲れてなく、ちょっと楽しかったり。ま、私は運転してないからか。夫に感謝。

さて、今は朝7時半。良い天気!出発です。