熱下がらず。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


次女の熱、今日も1日38℃台。
昨日は38℃台後半、今日は前半で多少は下がったと言えるかもしれないけど…。
確かに昨日よりは楽そう。水分はしっかり取れるし、ちょこちょこと食べてもいる。昨日は拒絶された薬も3回ともしっかり飲んだ。
嘔吐は病院での1回きりで、その後はなし。多分、高熱で消化しきれなかったものがケロッと出ちゃったって感じなんだろうな。

1日ふたりでゴロゴロ。次女が寝たら、私も一緒に。私も寝不足だからね。
ちなみに、長女は夕方までお義母さんの家に遊びに行っていた。お義母さん、お仕事なのに…ありがとう。



…と、途中まで書きかけて寝てしまったみたい。
さっきふと目が覚めて、次女のおでこに触れたら、ずいぶん熱が下がってる様子!
これでひと安心かな。