いつものカドーレ、初めましてのPoo's 。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-090419_1441~01.JPG


しつこいけれど、また日曜日の話。

福富町に行ったなら『カドーレ』 のジェラート食べとかないとね♪と行ってみたらすごい行列…。
美味いジェラートはデパ地下でも食べれるが、空の下、のどかな雰囲気で牛や山羊やブタ達を眺めつつ食べるジェラートが、また格段に美味しかったりするんだよね。


この『カドーレ』、子供が生まれる前からちょくちょく行っていた私達夫婦の程よいドライブスポット。

昔はなかったレストランやピザなんかを食べられるお店もできたし、チーズ工房もあるし、動物も増えてる気が…。
今回はあきらめて、また来よう。


で、どうしても甘いものが食べたくなってしまった私達は・・・『Poo's』 というクレープのお店へ。
ジェラートにありつけなかったので…全員アイスクリーム入りクレープを注文。

あぁー、これで満足♪