息切れ。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081102_1507~01.JPG

仕事を再開して約2週間。すでに息切れ…。今のペースに慣れてしまえば、たぶん、きっと大丈夫なのだと思うけど。
家の中がすごいことになってるし…。仕事してないときから、大してきれいにはしてなかったけど、今はもう、とんでもない。
張り切って勤務時間を産休前より長くしたのよね…。それが響いてるのか?
とりあえず、毎日バタバタヘトヘトです。
こんなときに限って、子供達の体調がイマイチで、咳とかしてるし…。はて?病院に連れて行くタイミングはあるんかいな?熱が出ちゃえば、休むしかないけどさ。

だけど、仕事に行くのは、全く苦痛じゃなくて。パートだし、やり甲斐や責任がすごくあるってこともないし、すごく楽しいとか、刺激的とか、華やかな仕事でもない。
だけど、毎日決まった時間にちゃんと準備をして出勤し、そこそこの緊張感を持って机に向かい、仕事するってのは、わりと好きみたい。
ぬるいと言えばぬるいけど、今はこのくらいでいいや。

さて、あと1日、頑張ろう。