こんにちは♪カワイイクリエイターmizukiですふんわりリボン



昨日から2日連続で「おしゃれの基礎lesson」を開催しました~キラキラ



ベースのテキストに、私なりにサムネイルを作ったりして、

マインド面もしっかり固めてから進めることができたので、

目的がはっきりして、入ってきやすかったかと思います♪






今回受けてくれたひとりは、ゴールド0期仲間のあらきよーこちゃんラブラブ

https://ameblo.jp/greengirl45/ 



始まる前から前のめりに参加表明いただき爆笑レッスン中も、鋭い質問でより学びが深まりました♪





冒頭の導入部分で、マインドのなかで私が一番大切と思っていることをお伝えするようにしています爆笑
もうほんと、それ9割で、あと忘れていいくらいww

どんな前提で聞くのか、に焦点をあててみました。






今回、受けてくださったお二人ともスタイリング希望いただき、それもとっても楽しみラブ


好きなことでお仕事できる喜びを噛み締めていますピンクハート









私がこのレッスンを通してお伝えしたいことは、




「おしゃれに自信がないのはあなたのせいじゃない」ということ



「センスは身につけることができる」こと





「ただ知らないだけ」ということが、知らず知らずのうちに自分責めに繋がっていることってたくさんあります。



それを一緒にひとつずつ解決していくお手伝いができたら、嬉しいなぁと思っていますピンクハート




よーこちゃん、素敵な感想ありがとうございましたラブラブ