今、これを凄く実感してる

今は自分のメニューを出してないのもあって、インプットのほうが多くなりがちだし

内容も、テクニックやノウハウに意識がいきがち

男性発信のものは、端的で分かりやすいし、
その中でも、私の選んでる発信者は、女性にも優しいものばかりだと思う

それでもやっぱり、偏ってくるものだねー

そもそも、女性はホルモンがあるし激しく上下を繰り返しながら、結果それでバランスをとっているという感覚だから

常に一定にいるためにバランスとる、ではないよなーとも思った(一瞬そうしなければ、と思った自分もいた)



だから最近は瞑想や、女性発信の情報も入れるようにしてる(情報を入れること事態が好き)

これをやると、私は呼吸が深くなって、眠りの質も良くなる気がするニコニコ

あとは、頭ばっかりじゃなくって
実践もしていかないとだなぁ~


以下、しぃくんのブログ抜粋↓

--------------------------------------------------

 もし、あなたが


マインドばかりを学んでいて頭打ち感を感じているのであれば、
ちょっと勇気を出してノウハウをしっかりと学んでみるといいかもしれない。


ノウハウに詳しいけど結果が出ない人はマインドセットをしっかりと学んでみるといいかもね。

-------------------------





あとこの動画も衝撃だった

【お金のブロック】ができる理由と対処法について 

【お金のブロック】ができる理由と対処法について◆【人気】メルマガ登録はこちら↓ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akylTHSXzc ☆【アメーバオフィシャルブログ】はこちら↓ (ビジネス部門のまあまあ上位に出没してます) https://ameblo.jp/jibuncompany ==== 書籍 韓国語 中国...リンクYouTube

 

 


あなたがサービスを売っても売らなくても

その人の資産状況はなにも変わらない!!ポーンポーンポーン


あなたが売らなかったら
その人は他のものに使う

しかもかなりしょーもないことに


お金を使う人はどんなことをしても使う
使わない人は使わない

だから

その人のサービスを買うと選択した時点で

どうせそのお金はその人から減っていく








だってー!!キョロキョロ

お金にブロックあるひと(もしくはあると思い込んでる人)
自分の商品やサービスを売ることに罪悪感を感じているひとは、だいぶ和らぐと思うから是非みてみて~♪