こちらでご案内したように、二種類のオンラインサービスをご用意しました



パターン①お試しワンコインおしゃべり

パターン②自分ビジネス個別セッション





まずはパターン①の説明から

内容 LINE通話を使っておしゃべり

時間 60分


価格 500円からのお気持ち制


こんな人に♪

【雑談、気晴らしに】

・防空壕、モヤザワトンネル中な方

・育児、妊娠中などで外出が難しい方


【みずきにお小遣いあげるよ】

・なんかよくわかんないけど、私の活動を応援するよ!という方ハート

【私を知りたい方】

・私とお話してみたい!
・ちょっとお味見しておきたい!



私自身、妊娠中にこんなサービスあったらなと思っていました



とくに悪阻中は、自分の身をどこに置いたらいいかわからない不安定さ、気分の悪さ

時間が経つのがあまりにも遅く絶望したこと

今でも覚えています

でも当時は自分が求めている情報になかなか出会えませんでした

そのうち、アドバイスされるのが怖くなって閉じ籠ったり



私は妊娠がきっかけでしたが、きっといろんなタイミングで起こりうる

気持ちがたくさん出て来てしまって、どうしたらいいかわからないとき


どれが気持ちなのかわからないとき


頭で考えるより、話しているうちにわかることってありませんか?

私も、ここ数年それを徹底してやってきました

私は解決はしません
でも一緒に気持ちを探すお手伝いができるかなと思っています

で、行動するには一時的にお金が掛かったり、勇気がいる場合があると思います

自分の環境を整える、欲求のまま食べるなど

せっかくならそこに投資してほしいと思ったので、この価格にしました

なにより、まずは私にお客さんが入る体験をさせてください!

お申し込みは→コチラ!!


今回はフォームメーラーで作ってみたよルンルン


②自分ビジネス個別セッション

内容 LINE通話を使っておしゃべり

時間 60分

価格 3000円


①とは、金額と、お話の中身が違うって感じです(*´∇`*)


こんな方に♪

・自分ビジネス受講中の方
 
・自分ビジネス申し込みたい、もしくは申し込んだけど模索中で背中押して欲しい方


等々

私もまだまだ駆け出しです。

ぶっちゃけ、まだ開業届けも出していないし、ビジネス用の口座の開設もしていません!(笑)
でもだからこそ、今しか伝えられないフレッシュな体験をシェアできると思いました

(今から開業届けだしてくる~!とか)


そんななか、第一歩を踏み出すのにはすごく勇気がいりました


私はそんなとき、背中を押してほしいタイプです
やることは決めているけど、ほんのあと一押しあったら、という人も、今多いのではないかな?と思います

何より、私も仲間がほしい

ブログで追い付かないくらい、伝えたいことがまだまだあります
アウトプットさせて~

かといって、ここからは有料で、とかやるつもりもなくって、ブログでも意識的に、全だししていくつもりです


あと、未来の話をするのってとっても楽しいんです

こんなことしたい、こうなったらいいなって考えてるとすごくワクワクする

何しよう~って考えてること、私に話してみませんか?

あなたの夢を聞かせてくださいキラキラ
これ絶対私も元気になるやつなの~!


自分ビジネス未受講中の方、ビジネスやってないよという方も大歓迎ですが、

動き出す前提の方に来ていただきたいです
(例えば、数年後になるかもしれないけどやりたい、など)

情報や体験を自分事として捉えられる方をお待ちしています。

お申し込みは→こちら


【このサービスの特典】

ピンク薔薇どちらも、マンツーマンのメニューになります♪
なのでたっぷり1時間、私を独占できちゃいます❤️


枠はまずは
平日10:30~15:30
の中で要相談(お申し込み受付後、LINEでやりとりして決めます)

またやりながら調整してみます

お待ちしてますラブラブ





本家八木さやちゃんのオンラインセミナーもまもなく一万人突破!
この大きなムーブメントに参加できてとても嬉しく思います。

私も微力ながらお手伝いできるかしらー

八木さやちゃんのオンラインセミナーは8月31日までです!↓
9月以降は同じ金額でDVDのみの販売となります
今乗っかったほうが、絶対楽しいし、お得だよ♪

自分ビジネスって、始めるとほんとにどんどん進んじゃうし、後戻りできないし、体や現実にもすぐ現れる!(今のところの体感)
だからすごくしんどい部分もあるけど、楽しいの
心が充実するの
だからみんなに伝えたいんだー









具合悪いとか言いながら、八木さやちゃんの宣伝までしちゃった(///∇///)


みんなであそぼーラブラブ

体調わるいまま、告知してみるーニヤリ(笑)