アウトプットがおいつかないー(笑)

12月23日の一年間ありがとにゃん忘年会にいってきましたーカナヘイハート


やきにくー❤



イルミネーションカナヘイきらきら

Meg.しゃん

私のカリスマ、モニカちゃんカナヘイハート
前者と聞いていたので、もっとキレッキレな方かと思っていたら、めっちゃぽわんとしててかわいかったーカナヘイうさぎ



私もこんな隙だらけの表情に(笑)


とびだす大ちゃん(笑)

行き先と反対方向の電車に乗っちゃったり、みんな各々自由に行動するから二次会会場にも全然たどり着かないし、終始ちょーウケるーと笑いながらの道中でした笑い泣き


しかもさ、今回のイベントは二回以上スナックに参加した人向けの無料のイベントなのに、Meg.さんはちゃんと1人1人の話を聞いてくれて、誰としゃべってないとかすごい気にしてくれてて、めっちゃ愛を感じましたー大泣きうさぎ


最後はちーちゃんにもハグしてもらって、エネルギーわけてもらいましたラブラブ
写真撮ってもらうのわすれたー!もっとおしゃべりもしたかったなー

今回も、終わった後もグループは続いていて、あとから本音が出てきたり、ちーちゃんの話が聞けたり、濃厚な体験ができましたー

無料なのに!←ここ強調(笑)


二日目はアンパンマン



牛タン



あと、グラングラスも体験したんだった!



ほんと、お金を使って遊び始めた感じ
ざわざわも含めてね



大事なのは、経験すること、選べること



グランクラスでも幸せ、普通の席でも幸せって思えたほうが、幸せなんじゃないかなーって思った




経験した上で、状況やコンディションによって選んでいけたらいいよね

そんなことを感じた、二日間でしたーとびだすうさぎ2