まず、顔が変わった!


みなさい!これが5月

や、これもかわいいけどさ!この緊張した顔!可愛く写ろうと必死!(笑)
デビュー戦だったからね


これ昨日

リラックスしてるし、かわいい!(笑)


5月

顔違っ
しかも、なんかしわくちゃだしガーン


昨日


屈託のない全開の笑顔



写りを、気にして身構える気持ちが無くなったのと
リズリズ先生の変顔練習したりして、顔の筋肉もゆるゆるになったんだろうなぁ


お金に対する考え方
スナック前(5月頃)
働かなくても減らない、は体験できてたけど、とはいえある程度あったほうが安心
私からはお金ださなように、まわりに助けてもらおう


お金は生物だから、無理に貯金するのは不自然
これがなくなったら次はどこから入るんだろう




人との付き合い方
スナック前
私を理解してくれるひとを集めたい
めぐさんみたいに、自分のこと好きな人だけ集めたい、あれがゴール
みんなに心屋が広まればいいのに



私が、私を理解して、心地よい空間を私が、作ってあげたらいい

わからない人はわからないでいい
最終的には心屋知らないひととも分け隔てなく、ありのままの自分をさらけ出せるようになりたい


などなど…






しかも昨日はだらだら食べ続けてたのに体重減ってたし!



自分らしく生き始めると、表情変わって、しかもちょっと痩せちゃうなんて話はよく聞くけど、本当なんだと思う

これからも、自分の変化がたのしみです