実技 食事今回で実技も4回目 毎回しんどいが😓 毎週楽しみにもしている😌 資格取得より研修📚が為になり 久しぶりに学ぶ喜びを感じている😉 大好きだが上手くいかない競馬🏇を 少し離れ🤏 習い事に取り組めるのも 15回の講習👨🏫も 半分を折り返し 残り気力と体力も勝負の一つ🏃➡️ さて今回は食事🍽️ 母🤱に出来なかったコトを どんだけ学べるかな