実技 食事 | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

今回で実技も4回目🫩

毎回しんどいが😓

毎週楽しみにもしている😌

資格取得より研修📚が為になり

久しぶりに学ぶ喜びを感じている😉

大好きだが上手くいかない競馬🏇

少し離れ🤏

習い事に取り組めるのもチョキ

15回の講習👨‍🏫

半分を折り返しリサイクル

残り気力体力も勝負の一つ🏃‍➡️

さて今回は食事🍽️

 

母🤱に出来なかったコトを

どんだけ学べるかな{emoji:!?}