6月スタート | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日から6月ですDASH!

またしても昨日のダービー🏇外しました🙅

が?他のレースで5鞍的中チョキ

何とか持ち堪えました😉

 

昨日の講習📚

まだ5回目なのに🫩

それぞれ違った者達の集い💦

早くも講習後飲み会を開催🍻

色んな意味で色んな会話叫び

とても有意義でした🙆

当然自も参加しましたが

一つの資格煮物向かい

それぞれ違った者達の集い📚

この年になっても年を越え

学ばせていただきました🙇

生きるってこういうコトなんだひらめき電球

と再認識汗

自宅学習の一回目は何とかクリア😕

しましたがあせる

安易ではありません目

 

 

6月スタート▶️

今月も奮闘は続きます🥵