今日から6月です
またしても昨日のダービー🏇外しました🙅
が?他のレースで5鞍的中
何とか持ち堪えました😉
昨日の講習📚
まだ5回目なのに
それぞれ違った者達の集い💦
早くも講習後飲み会を開催🍻
色んな意味で色んな会話
とても有意義でした🙆
当然自も参加しましたが
一つの資格煮物向かい
それぞれ違った者達の集い📚
この年になっても年を越え
学ばせていただきました🙇
生きるってこういうコトなんだ
と再認識
自宅学習の一回目は何とかクリア😕
しましたが
安易ではありません
6月スタート▶️
今月も奮闘は続きます🥵


