仕事より疲れるって?
最近取り組んでいる習い事📚
昔もしなかったが、この年になっての勉強📖
興味もあるので夢中になってしまうのか
終わってみるとクタクタ😮💨
それよりも月初めの週始め
出勤時にはやはり仕事も疲れる🥱
ホント自分の事だけならそうでもないが😌
その時のシフトによっては何倍も疲れる
自分の事だけしか考えない😵
周囲の配慮が全くない😵
自分さえ良ければいい🙅
そんな環境に疲れる⤵️
今の職ってこんなんで良いのだろうか
そんな事で職場のモチベーションを上げられるか
嫌になる方が強いが🤢
自の現状
疲れても🥱
負けるわけにはいかない😵
もっと人に優しく
