疲れる | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事より疲れるって?

最近取り組んでいる習い事📚

昔もしなかったが、この年になっての勉強📖

興味もあるので夢中になってしまうのか目

終わってみるとクタクタ😮‍💨

それよりも月初めの週始めあし

出勤時にはやはり仕事も疲れる🥱

ホント自分の事だけならそうでもないが😌

その時のシフトによっては何倍も疲れる🫩

自分の事だけしか考えない😵

周囲の配慮が全くない😵

自分さえ良ければいい🙅

そんな環境に疲れる⤵️

今の職ってこんなんで良いのだろうかむかっ

そんな事で職場のモチベーションを上げられるかグー

嫌になる方が強いが🤢

自の現状あせる

疲れても🥱

負けるわけにはいかない😵

もっと人に優しく叫び