まだ2回目資格習得のタメの講習も😉 母の日👩 嫁さんの誕生日🎂の中日曜😓 まだ2回目の講習が終えた💦 初回は余裕を持って参加していたが😴 昨日の講習から😵 少し慌ててきた🤏 バカにはしていないが 意外と奥深い😤 次回迄には自宅学習📚提出📖もあり そう簡単には まだ2回目