まだ2回目 | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

資格習得のタメの講習も😉

 

母の日👩 嫁さんの誕生日🎂の中日曜😓

 

まだ2回目🫩の講習が終えた💦

 

初回は余裕を持って参加していたが😴

 

昨日の講習から😵

 

少し慌ててきた🤏

 

 

 

バカにはしていないがDASH!

 

意外と奥深い😤

 

次回迄には自宅学習📚提出📖もあり

 

そう簡単にはあし

 

まだ2回目🫩