初日行って来ました📖 おそらく人生最後の資格取得のタメ🤔 習い事初日▶️ 無事に熟し納得してきました🙆 公表できませんでしたが 競馬も多少的中 赤字にならず済みました 相撲と同じ🪴 これから15回の講習📝 と自宅学習📚 習い事初日▶️ 今日からまた始まる仕事なので💦 理解も出来 最初は良かったです😬