初日 | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました📖

おそらく人生最後の資格取得のタメ🤔

習い事初日▶️

無事に熟し納得してきました🙆

公表できませんでしたがグー

競馬も多少的中合格

赤字にならず済みましたチョキ

 

相撲と同じ🪴

これから15回の講習📝

と自宅学習📚

習い事初日▶️

今日からまた始まる仕事なので💦

理解も出来あし

最初は良かったです😬