今年(2023年)を振り返って | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

先ず今年も皆様に大変お世話になりまして

 

ありがとうございました。🙇

 

2023年

 

今年の年度目標   継  養

 

今年のテーマ曲  六本木ララバイ

 

でスタートし今年も一年歩んできました。👣

 

年度目標は、先日も述べましたが

 

これからもまだ続く継  養  だと思っています。あし

 

テーマ曲については、実際カラオケで歌えたのは

 

二回位はてなマーク

 

決して上手く歌えませんでしたが🎤

 

とても良い曲だと改めて思いました。音譜

 

今年を振り返ってビックリマーク

 

今年も今日を含めあと二日ありますがパー

 

今年も当たり前のことが穏やかに一年間過ごせそうなコトに

 

感謝ですグッド!

 

 

 

簡単に「当たり前」とはいかなくとも

 

やっぱり共に歩めて良かった合格

 

と言える一年が最高だったのではないでしょうかハートブレイク

 

今年も一年本当にありがとうございました。ビックリマーク

 

良い年末年始をお過ごし下さい叫び