意識 | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

意識しっかりしている合格

 

 

先日も反応が良いチョキ とご報告させて頂いたがあし

 

ここまで快復💪してくれると汗

 

この生活がいつまでも続いてくれれば🏡 と

 

願わずにはいられないメラメラ

 

昨年まさかの入院以来、奇跡的な快復によりDASH!

 

もう帰ってこれないと思ってたー不死鳥ーの帰宅

 

そこから🫵また新たな挑戦が始まり汗

 

もうすぐ四か月が経過する😊

 

あんな思いは?もう懲り懲りパンチ!と思いつつ

 

ここまで回復❤️‍🩹してくれ反応もありクラッカー

 

今朝も意識がこんだけはっきりしてくれる😊

 

どうしてもー失敗したくないーメラメラ

 

そんな気持ちにさらされるあせる

 

98歳と高齢もあるが恋の矢

 

出来ればいつまでもこのまま汗

 

在宅🏡母🤱と暮らしたいドキドキ

 

まだまだ意識ビックリマーク確りしていてね{emoji:叫び}