悪い日もあればいい日もある♪ | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

お金が入った😆👍😇👍🥰👍ので、彼女と食事とか買い物しました❗😋👍


大戸屋でお昼ごはん一緒に食べました❗😋👍


ユニクロで彼女にステテコ買ってあげました❗😋👍


LAKOLEてで帽子を買いました❗😋👍


無印で半ズボン買いました❗😋👍


雑貨屋でコップとミッフィーの便箋と封筒買いました❗😋👍


久世福商店でご飯のお供買いました❗😋👍


本屋でやなせたかし先生の本とミッフィーの絵本買いました❗😋👍


大充実した一日でした😇👍🥰👍🤗👍