ネルソン・マンデラ | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

図書館でネルソン・マンデラの学習マンガを借りて読みました。




すごく勇気が伝わりました❗

ネルソン・マンデラの苦難に満ちた生涯、また本人のその状況下から学ぶ姿勢、新しい南アフリカの国作りへの熱意に感銘を受けました❗

1994年までアパルトヘイトが行われていたなんて、想像できません。
それを打ち破り、大統領となった生涯を称えたいです🤗👍

素晴らしい本でした😇👍

機会があれば買いたいと思います❗