拝啓、戦国サーガの我が主君、コロスケ殿へ | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

このブログを見ることはないかもしれませんが、あなたにご報告いたしたいことがあります。


今日、本屋で、コロスケ殿が尊敬していた津軽為信が主人公の小説を見つけました。



ぜひ買って読みたいと思います。

コロスケ殿からいただいた津軽為信のカードは、今も家宝として大切にしています。


僕はまだまだ津軽為信のこと知らないですが、これから学んで、好きになっていこうと思います。

素晴らしい戦国武将を僕にお教えいただきありがとうございました。

このご恩、戦国サーガでの出会い、思い出、忘れません☺️