恋ってなんだっけ? | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎


こんばんはーーーーーー。

今FORM聴いててなんか泣きそうです。笑


みっくんの声ってすごいなって。
心にまっすぐ刺さる歌詞と声だなって。



あのーーーーー。













ってどーゆーことだっけ???(泣)






恋の仕方を忘れました。最後に恋したのは中学2年だったかな?



あの時感情にまっすぐ向き合ってたなー。


今どーしたことか。
恋愛の仕方を忘れたな。高校3年間なにしてたんだろ??笑


将来なんか孤独死とかありえそうだな。笑










誰か私に恋の仕方を教えてください。(・∀・)笑









これを言ったら周りから白い目で見られるけど、私はみっくんに恋してます。(・∀・)



それを言うとそれは恋とは言わないと言われるので、だとしたら私は恋の仕方を忘れました。笑笑






彼氏とはなんぞや???


理想が高いのは自分でも重々承知してます。笑




でも、これだけは言わせてください。









同じ飲み物を同じペットボトルで飲めません!というより飲みたくありません!!!!笑笑笑


更にこれを言うとそれは違う、あんた変わってるわーーって言われるのが、

私的に、同じペットボトルの飲み物を飲めるのであれば同じ歯ブラシで磨けるっしょ???って思います!!!笑


逆に何が違うんですかね?笑笑


だってだって、同じペットボトルの飲み物を飲むときって、相手が仮に飲んだら、その少しでも触れた相手の菌的なものが、ペットボトルの中に戻る、それを自分が飲む。菌を分け合いっこしてるってことですよね?!笑


じゃあ歯ブラシも一緒じゃん!!って友達に言うとそれはまた話が別と言われるのですが、
ペットボトルでさえ無理な私から見たら同じに見えるのですがおかしいですかね????笑笑








あ!それとこれも変!と言われるのが

相手の親指の爪の形にこだわります。笑

かまぼこを切ったような爪は嫌です。笑


上に細長い爪がいいです!!(おかしいかな?笑)




それと、あまりにも男らしいお手手はちょいと苦手で。



それと、隣では歩きたくないです。笑












自分でも思いました。これは恋できない!!!!!爆