全身筋肉痛すぎて笑が止まらないおほほほほ | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎

みなさんお久しぶりです。笑笑

お元気でしたか?私はえっと、
全身筋肉痛なだけです(・∀・)笑


えっと、なぜ全身筋肉痛かと言うとですね~~。

28日にスノボに行ってきまして、えぇ。
私初体験でございまして。

リフトで上がるまでに小さな坂がありましてまずそこでジタバタしてまして。

ようやくリフトで上がれたと思ったら今度は降りるのにジタバタしまして、
従姉妹のお父さんを崖から落とす勢いで私はリフトから降りました(・∀・)ごめんよ


気づいたら従姉妹のお父さんを突き飛ばして降りてたらしいです。(^▽^;)笑

そして、そこから更に悪夢は続き。
降りるのに普通の人なら10分もかからないところを、なんと!!!

1時間半かけて
無事降りました。(°∀°)b テヘ


転ぶのはいいとして、ニット帽は飛んでくはゴーグルもニット帽にくっついて飛んでくわ、誰も滑ってないモフモフの雪の中に突っ込んでくわで忙しかったです(ノ´▽`)ノ

ソリがいい!!途中で思いましたね。


一緒に行った従姉妹達はみんな滑れるので自分のために時間を使ってくれてるのかと思うと申し訳なくなってきて泣きそうでした!!爆


そして、そんなこんなでもう一回行くことになり今度は従姉妹と一緒にリフトに乗ってあがり、見事!リフトから降りて
今度は30分もかけず降りれて自分でもびっくり!!!

そして、お父さんたちと合流し、
もう一度行こう!となり私の成果を見せようと頑張りましたが、リフトから降りるときまさかの出来事が、、。

なんと、従姉妹の板と自分の後ろの板が重なり
私はバランスを崩し、リフトから降りた瞬間前に思いっきり転びました(・∀・)

私の頭上には私たちが降りたリフトがUターンして戻っていき、このままじゃ、次の人にひかれる!!!と思ってほふく前進!!!!!


漫画みたいなこけ方だと笑われ、周りの人から白い目で見られ、ほんっとに恥ずかしかった。


こんな1日を過ごし、その日にはもう筋肉痛が。笑笑


昨日に比べたら今日は筋肉痛が治ってきたとは思いますが昨日は首も回らず、そもそもベッドから起きれないと言う悲惨な状態でして。



ほんっとに痛い!!!!!!爆

なぜか喉周辺も筋肉痛で息を吸うのも大変!!


今はもう日常生活に支障はないです☆笑



そして、急に話は変わりますが

キスマイ新曲だしますね☆(お金が、、ない。笑)


ちょっと年明け早々から出費がね、うん。もはや爆笑だよ????



このままいくとツアーも決まるのかな??




あーーーバイトしなきゃ!!!!!

私、3月5日に無事高校を卒業いたします!!!!!やっとで卒業だ!!笑


謝恩会めんどくさいなーーーー