金曜日だと明日休みだ!

って思うんだけど
明日はTOEICがあるうううぅ

全然勉強してないし
点数あがるわけがない(T_T)

とりあえず昨日で
プレゼンとテストが少し
終わったから一段落よ~
残るは課題とチャイナ!!

昨日ねプレゼンで
ゆきさんが男に
みえた笑
前髪が短いからかな?
どうかしてるわ自分。

中国語やらなくちゃ
単位おとすわ(T_T)

前髪切りすぎて
しにたい恥ずかしいわ

電車座れたから寝ます


2日は美匠ん家に泊まりに
いったよーん

空気よめない宮下祥子は
泊まらないで
帰宅しましたがな(^ー^)笑


舞中だいすきや~
気遣わないし落ち着くわ)^o^(
ひちゃん来れなかったの残念

また今度あつまろ!!

今日の朝は
間に合うと思って
乗った電車が
間に合いませんでした(T_T)

もう遅刻しちゃだめだ

帰ったらレポート
やらなくては!
もうツカレタヨ
これでもか!!ってくらい
寝たいよ)^o^(

今日は
ぴーといっしょに帰って
ジョナサンよってパフェ
食べてきたドキドキ

そのあとは面接だたんよ

なんかね
ゆきさんと勢いで
応募してしまった
バイトの面接だったのだよ今日。
しかもあまりやりたくないの!

だって焼肉とか串焼やさんなの
わたし焼肉とか串焼きらいに
なりたくないもの(+_+)

面接の人がね
おじさんだったんだけど
女の子は料理できた方が
いいから料理できるように
しときなよ~って
言われた笑
まったく余計なお世話)^o^(
料理おいしいと
旦那さんが早く
帰ってきてくれるからね~
って!笑

面白い人で
これ面接なのか?と
思いながら話きいてた)^o^(

へらへらしてたから
絶対採用されない笑
さようなら)^o^(

戸塚つくので
さらばじゃ~)^o^(


いま品川だけど人多すぎ無理。
今日は久しぶりに
ゆきさんとぴいで
3人で帰ったようー

新宿まで早く感じたよう

たのしかったよう!!

明日は3限で終わりだから
洋服買って帰るつもりよー

毎日毎日面倒だほんとに(ToT)


今週は課題週間で悲しい困る。
英語レポートやんなきゃ
単位あげないって
言われた!けち!

なんか悩む悩む!
すっきりしたいいいい!