やっとやっと金曜日金曜日だと明日休みだ!って思うんだけど明日はTOEICがあるうううぅ全然勉強してないし点数あがるわけがない(T_T)とりあえず昨日でプレゼンとテストが少し終わったから一段落よ~残るは課題とチャイナ!!昨日ねプレゼンでゆきさんが男にみえた笑前髪が短いからかな?どうかしてるわ自分。中国語やらなくちゃ単位おとすわ(T_T)前髪切りすぎてしにたい恥ずかしいわ電車座れたから寝ます
たーのしかった!2日は美匠ん家に泊まりにいったよーん空気よめない宮下祥子は泊まらないで帰宅しましたがな(^ー^)笑舞中だいすきや~気遣わないし落ち着くわ)^o^(ひちゃん来れなかったの残念また今度あつまろ!!今日の朝は間に合うと思って乗った電車が間に合いませんでした(T_T)もう遅刻しちゃだめだ帰ったらレポートやらなくては!もうツカレタヨこれでもか!!ってくらい寝たいよ)^o^(今日はぴーといっしょに帰ってジョナサンよってパフェ食べてきたそのあとは面接だたんよなんかねゆきさんと勢いで応募してしまったバイトの面接だったのだよ今日。しかもあまりやりたくないの!だって焼肉とか串焼やさんなのわたし焼肉とか串焼きらいになりたくないもの(+_+)面接の人がねおじさんだったんだけど女の子は料理できた方がいいから料理できるようにしときなよ~って言われた笑まったく余計なお世話)^o^(料理おいしいと旦那さんが早く帰ってきてくれるからね~って!笑面白い人でこれ面接なのか?と思いながら話きいてた)^o^(へらへらしてたから絶対採用されない笑さようなら)^o^(戸塚つくのでさらばじゃ~)^o^(
早く家にかえりたいいま品川だけど人多すぎ無理。今日は久しぶりにゆきさんとぴいで3人で帰ったようー新宿まで早く感じたようたのしかったよう!!明日は3限で終わりだから洋服買って帰るつもりよー毎日毎日面倒だほんとに(ToT)今週は課題週間で悲しい困る。英語レポートやんなきゃ単位あげないって言われた!けち!なんか悩む悩む!すっきりしたいいいい!