なってほしいんだが!
2日になれば少しは落ち着くであろう(o^-^o)
はーやーくーあーいたい(´・_・`)
電車の冷房がききすぎで寒いお腹いたい。2日連続大崎からすわれても嬉しくないなあーかえりたい。そしてアイス食べたい
最近、家にいる時間が全然なくて悲しいんだよね家でぐーたらしたいわたし(T_T)
とりあえず帰ったらレポートやらなくては…
できてなくても0時すぎたら寝るって決めとこ(~o~)
金曜はサークルの飲み会だて
週末ってヘトヘトになってるよね(>_<)
でも先輩たち素敵だから行こ!
2日になれば少しは落ち着くであろう(o^-^o)
はーやーくーあーいたい(´・_・`)
電車の冷房がききすぎで寒いお腹いたい。2日連続大崎からすわれても嬉しくないなあーかえりたい。そしてアイス食べたい
最近、家にいる時間が全然なくて悲しいんだよね家でぐーたらしたいわたし(T_T)
とりあえず帰ったらレポートやらなくては…
できてなくても0時すぎたら寝るって決めとこ(~o~)
金曜はサークルの飲み会だて
週末ってヘトヘトになってるよね(>_<)
でも先輩たち素敵だから行こ!