なってほしいんだが!

2日になれば少しは落ち着くであろう(o^-^o)

はーやーくーあーいたい(´・_・`)
電車の冷房がききすぎで寒いお腹いたい。2日連続大崎からすわれても嬉しくないなあーかえりたい。そしてアイス食べたい

最近、家にいる時間が全然なくて悲しいんだよね家でぐーたらしたいわたし(T_T)

とりあえず帰ったらレポートやらなくては…
できてなくても0時すぎたら寝るって決めとこ(~o~)

金曜はサークルの飲み会だて
週末ってヘトヘトになってるよね(>_<)
でも先輩たち素敵だから行こ!
ぶろぐかいてみようと
おもったのでかきまーす!

きのうね美容院いって
パーマかけてみたよ笑
お母さん縮毛だと
思ってたらしくて
驚いてましたぜ!
次の日の学校って
行くの恥ずかしいよね(ToT)
金曜の授業って
なかなか嫌いなんだよね~

疲れ果てるよほんとに
最近帰りの電車の中で
無性に金井に会いたくなるの


やばいやばいやばい



ぶろぐってどうやって何を
書けばいいのか不明だわ!今日はゆきさんに誘われて
サークル見学いってくるよ~
楽しいといいな!