日曜日も昼間は暑くて
お隣の福井県坂井市にあるPLANT2へニコニコ
加賀のホームセンターには釣りコーナーがあまり無いのよ(笑)
前から脚立を買おう買おうと思って
やっと買った爆笑
エアコンの掃除とかせんなんしねニコニコ
ついでに釣りに使う道具も欲しくて照れ
お高いやつの方が釣果は良いのはわかるんだけど…
僕の小遣いでは買えないからDAISOに頼っちゃうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
最近は暑いから夕方から海へ行ってるよ車車
釣竿、リール以外はDAISOで揃えてるけども
はい、今回はカマスが釣れましたニコニコ
お魚の事は詳しくないけど
カマスも回遊魚らしくて…
竿を振る度に針にコツコツ当たって…
下手くそな僕でも釣れる(笑)
回遊魚だからアジと一緒でマズメの時間帯があるから
30分ぐらいが勝負だったのかな
3匹までは調子良かったけど
その後はパタリと釣れなかった爆笑
日曜日の夜ご飯のおかずに塩焼きにした口笛
捌くの下手くそだから
塩焼きと言うかカマスの焼○体ガーンガーン

まだまだ暑いね晴れ晴れ晴れ晴れ