2024年6月29日(土)
当然のように10時に塩屋海岸へニコニコ
この日はエサ釣りでアジが入れ食いだったらしい口笛
なのに、僕は何故かエサ釣りはしないニコニコ
竿を振ってルアーを飛ばしてリールで巻くという繰り返しの作業が好きで照れ
釣れなくてアビオ加賀に用事があって寄ったら
コメヤ薬局の前を通ると買う予定の無い
お菓子とコーヒーをコーヒーコーヒー
夕マズメのアジが回遊してきそうな時間を狙って…
場所取りに16時入り
アジが回遊して来る時間は20時前かな…🤔
フグは釣ったことあるけど…
今回のは自分の最高記録なので写真を(笑)
途中からシーバスが入ってきて
アジの群れは逃げたみたいショボーンショボーン
唯一、友達が釣った1匹のアジを貰ったニコニコニコニコ
インスタやYouTube観て夜更かししたから寝不足です(笑)