昨日は日曜日だけど
地元のビアガーデンへ行ってきたニコニコ
まぁ、僕はお酒は飲まないんだけどねウインク
16時スタートと言うことでアップアップアップ
去年も来たかったんだけど
猛暑すぎて行くの止めてたから
今回はメニューの表面の食べ物を全て2人前で注文口笛
裏面は18時~だったので
やみつきキャベツ、枝豆、きゅうり1本漬けラブラブ(しまった4人居たのに2本て笑)
ジンギスカン+〆のうどん
何年ぶりにジンギスカン食べただろう
柔らかくて美味かったチュー
うどんもタレが染みて最高ラブラブラブラブ
ただ、16時からいっぺんに注文したから腹パンです(笑)
焼き餃子も「これでもか!」ってぐらいニンニクが効いててモチモチして美味かった音譜
途中で雨雨がパラパラと降ってきたので
店内へ移動口笛
炭火で焼いた焼鳥も絶品音譜
腹パンでも胃袋に入りますなぁてへぺろ
あっと言う間の5時間だったけど
さすがにこの歳で日曜日にこれは疲れた(笑)
土曜日の夜だったら良かったのに笑い泣き