月曜日も風が強く☂️も降ると言うことで
釣りしないで【余熱館ささおか】へ
プールを1時間歩きながらぶーぶーぶーぶー(泳げないので笑)
お風呂へ入ったけど昼ご飯を食べようとしたら14時~16時まで準備中ということで
もっと早く来れば良かったショボーン
館内でのんびり使用と思ったけどお腹空いてるので
何年ぶりかにサイゼリヤへニコニコ
色々とメニューが変わってたニコニコ
やっぱり、デザートも変わってる
この物価高で頑張ってるよね~ほんわか
この企業努力に脱帽ですプンプン
ライス大盛りにしても700円
まぁ、僕には足りないから大食いの人は高くつくけど少食な女性や子供たちには嬉しいよね~音譜音譜

さ、長期連休も終わったし頑張ろアップアップ