2024/5/4(土)GW連休9日目
今日も懲りずに塩屋海岸ニコニコ
GW連休だからかな
いつもより釣り人が多い口笛
でも、今年の塩屋は魚が居ないんだよね~ショボーン
地震の影響もあったりするのかな…
毎年の異常気象とか…
気分を変えて三国の方へ行こうとしたら
ラーメンが食べたくなって
久々に【なんなん亭】へ
ラーメン食べたいけど
丼ものも美味そうで
とりあえずはチャーシュー麺に決めて
他は…
ダメだ…迷う魂が抜ける
全てが美味そう
ん~🤔
白飯にしました(笑)
豚骨ベースのスープ
チャーシューが厚いのよニコニコ
北陸は白飯も美味いからね~ニコニコ

ラーメンライス最高ラブラブラブラブラブラブラブラブ