2024年4月29日(月)GW連休4日目
千里浜でガソリン代から何から奮発したので
この日は細々と…
とはいえ、いつもの塩屋海岸は魚が居ないので
お隣の三国港へニコニコ
お魚が居るようで居ないような
この日も釣れないわショボーン
連休中、ずつと外に居るから
日焼けが上書きされていく(笑)
色白だから赤くなるんよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
加賀へ戻る途中
あわらで小さなお祭りがあったみたいニコニコ
子供神輿が横断してた爆笑
日曜日に買い物して野菜買ったのに
実家でブロッコリー🥦たけのこ貰った(笑)
ありがたいんだけど
冷蔵庫と冷凍室も野菜でパンパン(笑)
ありがたいんですけどねニコニコ
いつも、玉ねぎ、人参、ネギは冷凍保存してるんよニコニコ
大根も冷凍保存が出来るのは知ってて
キャベツも冷凍⭕️みたいなのでカットして冷凍
他にも冷凍保存出来る野菜ってあるのかなぁ🤔🤔
1人暮らしだから野菜が冷凍保存出来るのは嬉しいチュー