日曜日も晴れ晴れくもりなので当然釣りへニコニコ
週末に通る道にある道の駅
【蓮如の里あわら】にキッチンカーが音譜音譜
親子丼も美味そうだったけど
ぷりんも美味そうだったから買っちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
濃厚で美味かったけど小さいから
すぐに食べ終わっちゃったえー
ちいかわ人気あるよね~
さ、北潟湖にある赤橋の所に
暑かったから
橋の下の日陰に停めたかったの(笑)
シーバス居ない…
とりあえずは安いカップ麺
外で食べると美味いのよアップアップアップアップ
北潟湖畔花菖蒲園の桜並木ニコニコ
もう、桜も散り始めてるから葉桜になってきてる
でも、ピンクの絨毯が綺麗ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
今回は九頭竜川の河口付近に行ってみたニコニコ
砂浜へ行ってみたら
透明度がすごいびっくりびっくりびっくり
結局、釣れなかったから加賀へ戻り
友達と近所の居酒屋【柚月】へ
厨房はおっちゃん1人ニコニコ
店員さんは2人だけの
こじんまりとした店ニコニコ
友達はビールだけど生ビール
僕は烏龍茶でお茶
牛すじ、スタミナ焼き【ホルモン】
レバニラ炒め、焼き飯を
コロナ禍になってから
色々と世知辛い世の中だよねショボーン
さ、今週もぼちぼちと行こうかなニコニコ