今日もいい天気晴れくもり
いつもの塩屋海岸へ波波波
まだ、日本海らしく波があったキョロキョロ
まだ塩屋にはお魚は回ってきてないのかな…
久々に北潟湖へも行ったけど
まだシーバスは釣れないのかな無気力
せっかくの晴れくもりなので
綺麗な夕陽が見ようかと片野海岸へ
久々に【うみぼうず】へ行ったけど
カップルでいっぱいショボーン
オープンテラスの席へ座ろうか迷ったけど店内の窓際の席が空いてたウインク
でも、テーブル狭いからテラスの方が良かったかなぁ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
水出しコーヒー☕️+黒ごまワッフル🧇
昔より甘いものが好きになったような気がする照れ照れ夏でも冬でもアイスコーヒーコーヒー
せっかく夕陽を見に来たのに
曇ってるという(笑)
あんなに晴れ晴れ晴れだったのに