昨日の昼ご飯はコンビニのおにぎりだけじゃ足りずにカップ麺も爆笑
しかし、この時間帯では釣れないという情報が…
仕方ないえー時間もあるし
またまた木場潟を散歩してきたニコニコ
薄着してたのに
それでも暑かった驚き
軽く汗を流して
良い時間だから再び片山津海岸へ
ダメだ…
汗かいての夕方の浜風は寒い(笑)
今回は釣り終了(笑)
友達とピソリーノへ行ってきたニコニコ
ピザでお腹が膨れるから
ビュッフェでも意外と食べれないのよね笑い泣き
夕食の時間だから混んでた
【えびたっぷり野菜のアヒージョピザ】食べたニコニコ
僕みたいなおじさんがアヒージョって(笑)
れんこんの天ぷらは揚げたてアップ
ラスクもサクサク…
揚げ物祭りかい(笑)
ソフトクリームと
【クッキークリーム】【いちご】
はい、満足しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ