週末に実家に置いてある
私物の分別するために持ってきた物
子供の頃の写真や学生の頃、友達との写真を懐かしく眺めていたら
僕が高校1年生の夏休みのバイト代を全額使って買った一眼レフカメラが爆笑
母子家庭で裕福では無かったから
もちろん家にはカメラが無くて
カメラに憧れて写真部へ入った高校生活ニコニコ
時給550円、日曜日のみ休み
毎日、残業も2時間ほどして汗水流して買ったカメラ
使えなくても宝物ですニコニコ
電池入れたら使えるのかな(笑)
壊れても部品は生産されてないけど…
保証書の生年月日の欄は【大正】【昭和】だけ笑い泣き
ご購入年月日も昭和になってるけど
平成元年ですてへぺろてへぺろ

みんなは昔の宝物を大切にしてあるのかな⁉️ウインク