今日は傘雷の予報だったんだけど
10時ぐらいに太陽が出てきたから
北潟湖へドライブ車
少し風は強めニコニコ
10分ほど竿を振ってたら風の向きが変わり…
西の空が暗く…ガーン
こりゃヤバい❗️びっくり
って事で急いで道具を片付けて
車に乗った瞬間…!!!!!!!!
土砂降り雨雨雨雨雨雨台風
天気が悪くても釣りをする僕ではないのでてへぺろてへぺろ
お昼ご飯にユトリ珈琲へコーヒーナイフとフォーク
僕はユトリのソースカツ丼が好きなのよ爆笑
ご飯食べてコーヒーを飲んでまったりしてたら
傘止んでたびっくり
夕方前に塩屋海岸へ行って釣りをしてたら再び土砂降り…雨雨雨雨
「はぁ、釣りは無理か…」って思ったら止むの(笑)
釣り再開爆笑
お魚は居るんだけど
再々度、土砂降りえーんえーんえーんえーん

今日の天気はしんどかったぁ