大雨の後だから…
いつもの北潟湖も増水+濁ってる


あれ?花菖蒲園の奥に
虹色のどこでもドアがラブ


いつからあったんだろ…
全く気づかなかったニコニコ


全国民は開けたくなるよね(笑)


開けてみたけど
行き先を言わなかったから
どこへも行けなかったてへぺろ


お昼は定番
お湯を沸かしての天ぷらそばウインク


ダメだ。濁りが酷いから釣れないため撤収…


毎週末、あわらの道の駅へ寄ってる(笑)


駐車場にあるお店が開いてた照れ


道の駅の敷地内にあるお店で
気になってたの口笛


色んなコッペパンがあるので
15時のおやつ休憩に音譜音譜


牛すじにした(笑)


これ、美味いに決まってるニコニコ


当然の様にソフトクリームミックスソフトクリーム


平日だからテラス席が空いてた(笑)

はぁ、お金の無い連休のツラいことキョロキョロ

釣りしてるしかない!