また、コロナ&物価高の影響が…
僕たちの宝物を奪っていくえーん
子供の頃からあった地元の中華料理屋さん【白山】
僕の中では餃子の王将より
美味くて好きだったのに
同級生の両親が経営してたお店ニコニコ
居酒屋代わりに友達と集まってた憩いの場🍺🍶
もう、この味を食べることは無いんだね🥺
閉店を聞きつけて
地元のみんなが殺到
どれだけ愛されていた店かわかるショボーン
最終日なので注文はせず
店にある材料を使いきってもらおうと
たくさん頼んだニコニコニコニコ
花束を贈呈や友達も号泣して
「無くなるの嫌だぁ」って…

おじさん、おばさん、そして店を継いで頑張ってた弟のお兄ちゃん❗️

ありがとう。コロナやロシア問題で
苦しい思いをして…
ツラい決断だったと思うけど

おつかれさまでしたニコニコ

もし、復活したら
必ず寄ります‼️‼️

ありがとう