早速、週休3日になっての
初の金曜日休みえー
天気も良かったので塩屋へ釣りを…
って思ったら釣り人だらけショボーン
職場の子にもらったシーバスロッドのガイドが1箇所割れていたので
この日の釣りは中断口笛
ラインも短くなったから
PLANT2へ行って買ってきました~
土曜日は昼までだらだら過ごしてしまったので
買い出しの途中で片野海岸へニコニコ
いつもサーファーで賑わってるのに
この日は海水浴に来てる人が
駐車場の所にある珈琲ショップ
【うみぼうず】のテラス席も上に日除けがニヤリ
日曜日は北潟湖へニコニコ
釣りをしてたアヒルボートを漕いでた家族の所に
もう1台のボートが近づいて行って
「すみませ~ん。今、笑ってこらえてのダーツの旅で取材に来てるんですけど…」って、テレビの撮影がびっくり

いつ、放送されるのか楽しみてへぺろ
あ、この日のお昼は日清焼そばにしたのおねがい
【何を食べるか】じゃなくて
【どこで食べるか】を重視したら

波の音、潮の香り、青い海、青い空の下で食べたかったので
しばらく、このスタイルで魚しっぽ魚あたま
黒猫しっぽ牛からだビーグル犬からだ宇宙人からだ黒猫からだビーグル犬あたま