2023/5/21(日)11:00open
Instagramでちょいちょい気になってたお店ニコニコ
加賀市黒瀬町22-1
里ごはん おにたま音譜音譜
11:00~14:00までの営業
定休日は火水だったかな…🤔
忘れた(笑)
ランチは
2種類のメニューから選んで
+小鉢3品(1200円)
+小鉢5品(1500円)から選ぶのおねがい
僕は小鉢5品を選んだよ
さば味噌とハンバーグから
ハンバーグに‼️
ゆで卵の箸置きが可愛いラブラブラブラブ
デブの僕には少ないかと思ったら
意外と満腹になったわぁ照れ
ランチを頼んだら
+200円でドリンクがおねがい
アイスコーヒーも美味い照れ
お冷やが僕の今まで行った店で1番美味いお冷やでしたぁチュー
ドリンクに付いてくるクッキー🍪
可愛いんですけど~💕
店内も店主たちのこだわりかなぁ
オサレでしたニコニコ
女子会とかに合う感じウインク

ここ、通うことに決めた😜

久々にアメブロ更新した(笑)

淋しかった~⁉️ウインク

って、見てる人少ないけど(笑)

今週もぼちぼちと行こうね~💕