原作通りのストーリーじゃないとか

声優が違うとかで
賛否両論えー
僕も最初は
「声優も違うし、挿入歌も違うのか┅」って
期待してなかったけど
いやいや┅
めちゃめちゃカッコいい映画ニコニコ
SLAM DUNKを知ってる人はもちろん
知らない人も映画を観てから
単行本を買った人もいるというほど
僕は好きだった┅
演出もいい
10-FEETの曲もカッコいい🎵
映像も動きや躍動感がリアルですごい

夏に観たONE PIECE REDも良かったけど

SLAM DUNKもカッコいい

甲乙つけがたい┅照れ
まだ、観てない人
ぜひ、観に行ってほしいなぁ
僕はもう1回、観に行こうかと┅
今回は主人公が違うのが
また良いのかもしれない
「あ、そっちの視点かぁ~」みたいな(笑)

改めて

SLAM DUNK最高‼️