土曜日にK'sデンキへニコニコ

ちょっと気になってた炊飯器❤️
糖質が44%カット

今の僕の経済力では15000円も高いけど┅
少しでも健康になるなら(笑)
通常は5合炊き
糖質カットは2合まで口笛
今まで使ってた炊飯器も高い物じゃ無かったからかなぁ
味は変わらない合格合格
ただ、水の加減が難しい
炊けたご飯が軟らかすぎ(笑)
慣れないとね~てへぺろ
蒸し野菜とかにも挑戦せんなんウインク
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま