土日は土砂降り┅
ただでさえ、予定無いのに
引きこもらないで独りで
夕方から日、月曜日にも行った
【余熱館ささおかえ】へニコニコ

回数券も買ったしね口笛
プールで40分ほど歩きました。

お風呂に入ったら食欲と睡眠欲が┅(笑)
節約のため家へ帰ってから夜ご飯にしようとしたけど┅
注文しちゃった笑い笑い

ラーメンセット980円ニコニコ
ラーメンは塩にしましたー
ミニ炒飯+パリパリ餃子❤️

日曜日は雨雨雨止んでよー
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
魚しっぽ魚あたま