毎日、暑い日が続いてますなぁショボーン

でも、ドライブするには気持ちいいんよね~
晴れハリネズミ

久々にアミングへ┅
最近、雑貨なんて観てなかったなぁ┅

店内を観て回ってたら
キッズコーナーにイスがラブラブラブラブ

ちょっと休憩がてら座ろうかな音譜音譜

カバ、サイ、恐竜と可愛いイス達が
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

座りやすくて
ついつい店員さんに
「これも売り物なんですか?」って聞いたら
「子供達にも好評で売れてます」って
値段聞いたら10000円┅
なかなか良い値段するやんびっくり

帰りは地元にある
山代温泉の加賀屋宝生亭のお風呂へニコニコ

お風呂だけでも入れるって良いですなぁ照れ
ここは入浴代1000円です🎵

大きな旅館では無いから
お風呂も少し小さめ口笛

ドライヤーはお高いの置いてあるコアラ

あ、そうそう
一目惚れしたから恐竜のイスを衝動買いしましたショボーン

お盆休み6連休あるから
出費も多そう┅

来月は節約せんなん驚き驚き驚き