せっかくの土曜日
天気も良いのでドライブしないともったいないニコニコ
ぶらぶら~っと金沢方面へ車
途中でコーヒー休憩(笑)
初めて入るビリオン珈琲
ちょうど金曜の夜に
コーヒーゼリー食べたいって
知り合いと話してたので
頼んじゃったラブラブラブラブラブラブ

ハッシュドビーフドリアーナ
コーヒーゼリー+アイスコーヒーのセットを
コーヒーにコーヒーって爆笑(笑)
さて、特に何もせず
道の駅をぶらぶらしてみただけ(笑)
帰りに美川の橋の近くに
たこ焼き屋さん
買うしかないねウインク
夜ご飯前のおやつに
ソフトクリーム+たこ焼き10個
ここは大判焼きが美味しいって
後から聞いたので
今度、通ったら大判焼きを買います🎵
まだ、日が沈むのに時間もあったので
新堀川の水門付近で竿を振ってたら
大きな音で「ボコーン‼️」って
何の音かな┅
目の前にある車屋さんからかな┅
って思ってたら黒煙が┅びっくり
高速道路で消防車が何代も┅‼️
あとから知ったけど
本線と片山津インターへ降りる分離帯にトラックが突っ込んだらしく
ケガ人は0┅
加賀インター⇔片山津インターで1時通行止めだけで済んだ照れ

ケガ人が0って言うのが不幸中の幸い

みんなも運転気をつけてね
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま