今日も天気がいい晴れ
お一人様ですけど家に居て
だらだらするのも勿体ない
定番の海へ行ってきた
独身の頃、週末になるとは昼間からスーパーで食材を買い海で飲み食いしてましたニコニコ
もちろん、ちゃんとゴミは持ち帰りますよ~
BBQみたいな炭とかだと後片付けが大変なので
アウトドア用のガスコンロで
独身の頃にアウトドア用品を揃えて居たけど
離婚するときは
子供たちが使えばいいかと置いて来たから
しょぼいのしか残ってないけどチュー
やっぱ、海で食べると美味いラブラブラブラブ

釣りでもしようかと少しだけしてたんだけど
今日は暑いから早めに撤収
地元にある焼きまんじゅう屋さんニコニコ
学生の頃は寄り道してたなぁ
このご時世に
大判焼き1個80円(しかも税込)ラブ
新聞に包むのって
何か良いよね照れ

あんこたくさんじゃないのが
僕にはちょうどいい
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

この味┅
全然、変わってない

店のばあちゃんも80歳ぐらいかな

まだまだ元気で居てねわんわん