せっかく晴れなので
また、千里浜の方までドライブでもしようかと┅
って、良いながら
必ずトイレ休憩で寄る徳光

今回はシンプルに
ミックスソフトクリームニコニコ

のと里山海道に乗って┅
最初の道の駅【道の駅  高松】へ寄ってみました~

青い海、青い空
週末になると海へ行ってるけど
全く飽きない(笑)

ここに足湯があるのは知らなかった口笛
気持ちいいやーん音譜音譜音譜
いつも予定は未定なんだけど
僕はこういうドライブが好きなのです

今日の千里浜は
波が砂浜まで押し寄せてて
波打ち際に駐車が出来ない状態┅
夏に向けて砂を補強するんじゃないかなぁ
お昼はカキフライ定食魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま
ここは海鮮が焼けるから店内は潮の良い香り❤️

さて、お腹いっぱいになったし千里浜を離れて
加賀へ帰る途中で
安宅のふれあいキャンプ場へ
日本海に沈む夕陽┅
これも週末になると見てるのに飽きない

海は大好きですニコニコ
ちなみに泳げませんえーんえーんえーん
今日も海へ行こうかなぁ🎵