はま寿司のアプリを開いたら┅

でかねた祭り❤️
これは行くしかない!ってことで

昼前の11時にラインニコニコ
だって、待ちきれないんだもん(笑)

小エビつつみと
ほたるいかは食べないと!‼️

やっぱ、安くて美味い照れ

ビビンバロールにチーズをかけて┅
これ、寿司とは呼べないけど
美味かった爆笑

しっかりデザートも食べて
久々に実家へ家   車=3
オカンの事だから
母の日にカーネーションなんて要らないだろうと思って
「何、欲しい」って聞いたら
「久々にゲームしようと思ったらイマイチ調子が悪い」とのことで

hard offで中古を買いましたニコニコ
久々にテトリスをしようとしたみたい
ぷよぷよとマリオも長いことやってないなーって言ってたのて

見つけちゃった(笑)
しかも安いウインク
オカンも喜んでくれたし
僕は金沢の友達の所へステーキ
キッチンユキへ行ってきました~
20年ぶりかなぁ(笑)

久々にハンバーグ食べた牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま