今日は天気にも恵まれて
【煙のマルシェ】大盛況でしたニコニコ
11時頃に着いた時は駐車場も満車🈵
少し離れた所に広い路肩があるので
そこに駐車して公園まで徒歩で┅
山にある公園だから歩くのしんどい┅魂が抜ける
12時から始まる結婚式を見てきました
全然、知らない人の結婚式なんだけど
やっぱり、結婚って良いねニコニコ
暗いニュースばかりだから
こういう幸せなイベントは元気を貰えて嬉しい
キッズダンサーたちの
プペルダンスも可愛かった照れ
さて、お腹空いたから何か食べようと思ったら
色んな飲食の店舗があるのに
ほとんど完売びっくり
まだ
13時にもなってないのに⁉️(笑)
お腹空いたから公園を後にして
先週も行った大連飯店でランチセットを食べました(笑)
さて、今週も頑張らないとね‼️