今日で長い連休も終わる・・
何にもしてないけど
あっという間の10連休ニコニコ
早起きはしたんだけど
朝はのんびりと過ごし・・
昼は何を食べようか考えていたら
「あ、久々に行ってみよ❗️」って事で
地元、AEON向かいにある
ホーマセンターの敷地内
大連飯店へ口笛

店員が中国人だったかなぁ
もう、それだけで美味い💕
メニューが豊富だから
あんまり見てると何を注文しようか悩むのよ🌀
コーヒーもどうしようかなぁ┅
コスパ最高の
飯+麺セット880円にしましたニコニコ
今回は天津飯+塩ラーメン❤️

1000円でおつりがきて
満腹って最高だよね音譜音譜
お金の無い庶民の僕には
ありがたいニコニコニコニコ