昨日は友達と
さとやまカフェといしかわ動物園へ行ってきましたー

夏の暑い日しか来たことがなくて
猛暑だとライオンも元気な姿を見たことがなかったんですけど┅
でも、今回は11月半ばということもあり
動物たちは元気だしたニコニコ
カンガルーのお腹に子供が居たけど
顔を出してくれず(笑)
前に来たときと
少し新しくなってましたチューリップチューリップ
やっぱり、たまに動物園に来ないとイケないですねぇニコ
山にある動物園だから
紅葉も綺麗で
県外からも県内からも
たくさんの家族連れが来てましたニコニコ
子供たちのはしゃぎ声に
癒された1日でした照れ
天気の良い日は
じゃんじゃん外へ出掛けたいと思いま~す