日曜日は地元にあるパン屋さん
【Blondi】へ行ってきました~🎵

気にはなっていたけど
なかなかパン屋さんへ行く機会がなくててへぺろ
朝、来てたら
もっと種類があったのかなぁ
どれも美味しかったけど音譜音譜

AEON MALL小松まで買い物へ行く途中┅
あまりに暑くて
これも地元で有名な【平松牧場】へ
マイナーな場所にあるんだけど
やっぱり人気あるんだなあもぐもぐ
たくさんのお客さんが┅
色々と規制が解除されて
外出しやすくなったからかなニコニコ

僕はクッキークリームと
ストロベリーのダブルにしました
暑いから早く食べないと溶けちゃうのショボーン

ちらっと木場潟の道の駅へ寄ってみたけど
やっぱり、車がいっぱい
このままコロナも収まって
世界中、活気が戻ってきたら嬉しいなあ
何故かVILLAGE VANGUARDは
何も買わないのに
立ち寄ってしまう店の1つです
買い物してたら疲れたので
外のベンチで黄昏中(笑)
田舎者だから
人に酔ってしまって
人混みが苦手ですてへぺろ